業務用エアコンクリーニング~どこまで掃除するの?|業務用エアコンクリーニング-取付~空調工事 - 愛知県名古屋市の「CSクリエイト」

お問い合わせはこちら
0120307900
お問い合わせ

発電業務のホームページ

アルカリ電解水の販売ページ

施工事例

オフィス

業務用エアコンクリーニング~どこまで掃除するの?

愛知県名古屋市北区にて、天井埋込4方向タイプの分解クリーニングを実施。

お客様からエアコンクリーニングはどこまでどんなふうに掃除するの?

とご相談を受けることがあります。

お客様で取り外せる部品はフィルターまでになるかと思いますが、

我々エアコンクリーニング業者は分解可能な部品を全て取り外してから、

内部の熱交換器を薬品で汚れを分解してから高圧洗浄ですすぎます。

熱交換器の洗浄は周囲に汚水が飛散しないように専用の用具を装着して、

バケツに汚水がたまるようにしてます。

分解した部品のフィルター、グリル、外装パネル、ファン、ファンカバー、ドレンパンも、

丁寧に洗浄いたします。

汚れがひどい場合はドレンが詰まって動かなくなる可能性がありますので、

ポンプの清掃と配管の高圧洗浄もいたします。

清掃後、部品を全て復旧して正常に運転するか確認をしてから作業を終えます。

文章の説明では分かりにくいかと思いますので、

お気軽にご相談ください。

問い合わせはこちら

 

 

 

 

お問い合わせフリーコール
0120307900
つながりにくい場合には
0523986095
【ホームページトップに戻る】

エアコンのことならCSクリエイトにご相談下さい

0120307900
0523986095
0523986096
お問い合わせ
0523986096
お問い合わせ 発電業務のホームページ